株式会社アヴェントハウス

INFORMATION新着情報

NEWS

2024.02.13

新築物件竣工のお知らせ( 東京都杉並区)

この度東京都杉並区に、新築物件が竣工いたしました。 各世帯で入居者様が使いやすいよう、様々な工夫を取り入れた物件です。           詳しくは、…

NEWS

2023.12.22

現場見学会開催のお知らせ(東京都新宿区)

この度、新宿区上落合にて都市型高収益賃貸専用3階建マンションの現場見学会を開催することになりました。当社が手掛ける物件を実際にご覧いただける機会となりますので、建築・経営をご検討されている方は是非ご参…

NEWS

2023.12.03

家賃と地主2023年12月号にインタビューが掲載されました

弊社技術部長の記事が、家賃と地主12月号に掲載されました。 是非御覧ください。         実際の物件はこちらのページもご確認ください。

NEWS

2023.12.01

新築物件竣工のお知らせ( 東京都渋谷区)

この度東京都渋谷区に、新築物件が竣工いたしました。 遮音床仕様性能・ZEH-M・太陽光パネル設置・スタイリッシュな外観の省エネ性能に特化した環境配慮型共同住宅です。     &nb…

NEWS

2023.10.12

ショールーム見学会開催中のお知らせ(渋谷区本町)

只今東京都渋谷区本町にて住居併用型2階建マンションのショールーム見学会を開催しています。 当社が手掛ける物件を実際にご覧いただける機会となりますので、建築・経営をご検討されている方は是非ご参加下さい。…

青井・メイン画像

NEWS

2023.10.12

新築物件竣工のお知らせ( 東京都足立区)

この度東京都足立区に、新築物件が竣工いたしました。 高遮音床仕様を採用した入居者目線の賃貸住宅になっています。           詳しくは、コチラも…

NEWS

2023.09.05

現場見学会開催のお知らせ(杉並区荻窪)

この度、東京都杉並区にて住居併用型2階建マンションの現場見学会を開催することになりました。当社が手掛ける物件を実際にご覧いただける機会となりますので、建築・経営をご検討されている方は是非ご参加下さい。…

NEWS

2023.07.04

現場見学会開催のお知らせ(東京都渋谷区)

この度、東京都渋谷区にて都市型高収益3階建マンションの現場見学会を開催することになりました。当社が手掛ける物件を実際にご覧いただける機会となりますので、建築・経営をご検討されている方は是非ご参加下さい…

NEWS

2023.05.12

現場見学会開催のお知らせ(北区浮間会場)

この度、都市型高収益3階建マンションの現場見学会を開催することになりました。当社が手掛ける物件を実際にご覧いただける機会となりますので、建築・経営をご検討されている方は是非ご参加下さい。  …

TOP PAGE