株式会社アヴェントハウス

新商品「S-libero」の取り扱い開始について

NEWS

2020.12.08

この度AVENTHOUSEでは、究極の空間活用家具「S-libero」の取扱いを開始いたしました。
建築物件に備えつけることで、オーナー様、入居者様の高い満足度を得ることが出来ます。

 

階段型収納家具 「Spazio-L」

 

Spazio-Lはロフト用にデザインされた階段型収納家具です。
複数の収納ボックスを組み合わせることで、従来のはしごに代わるロフト階段として使用することが可能です。

ボックスごとに持ち運びができ、組み立ても簡単で設置する部屋を選びません。
豊富な収納力にデザイン性と安全性を兼ね備えた全く新しいタイプの階段収納です。

 

 

 

システムデスクベッド「Spazio-D」

 

「Spazio-D」はベッドとデスクを融合したシステムデスクベッドです。 デスクとベッドを立体的に重ねることで、空間を最大限に活用することができます。 子供の秘密基地に、大人の書斎に、アパートやマンションの空間利用に
最適なシステムデスクベッドです。

 

 

書斎・趣味空間「Spazio-H」

 

働き方改革の普及とともに、働く場所や時間、社内会議やお客様との商談スタイルが多様化しています。テレビ会議やウェビナーなど新しいビジネス様式が増える中、オフィスや自宅で周囲と遮断されたプライベートな空間が求められています。
テレワーク用に自分だけの静かなプライベート・ワーキング・スペースが欲しい。
「Spazio-H」はこのようなニーズのために開発されたテレワーク用のブースです。

 

 

 

 

 

 

一覧ページに戻る arrow_right

TOP PAGE