PRIVACY POLICYプライバシーポリシー

  1. 個人情報の取得について

    弊社は、日常生活の中で最も重要な住宅関連事業に携わるに当たり個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)に基づく規程を定め、個人情報の適切な行使と漏洩防止について適切な管理と正確性の維持に努め必要に応じて改善してまいります。

  2. 個人情報の取得について

    弊社は取得した個人情報について以下の目的の為に利用し、当該利用目的以外に利用することはございません。

    • 弊社、および弊社の関連会社・提携会社が取り扱う商品・サービスの案内
    • 弊社の各種キャンペーンおよびセミナーの案内等の情報提供
    • 弊社の新商品開発の為のアンケートの実施
  3. 個人情報の管理体制について

    弊社は、お客様より取得した個人情報の漏洩・滅失またはき損の防止の為、従業員に対しての定期的な教育・安全管理取扱規程の整備を実施します。
    保有データベースについては、アクセス権限の管理・外部からの不正アクセスの防止の為の必要な措置を講じます。

  4. 個人情報における第三者提供について

    • お客様が同意されている場合
      • データ保全の為に当社との機密保持契約を締結しているシステムインテグレータまたはそれに属する会社に提供すること。
      • 入金・送金・請求業務を遂行する上で必要な金融機関等に提供すること。
    • 法令に基づく場合
    • 人の生命・身体または財産の保護の為に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である時
    • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって本人の同意を得ることが困難である時
    • 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある時
  5. お客様からの保有個人データの開示請求・訂正・利用停止

    契約内容等の保有個人データに関する開示・訂正・利用の停止等はご契約頂いた弊社営業店または下記窓口までお問い合わせください。この場合、ご請求希望者がご本人であることの身分確認をさせて頂き、弊社所定の”開示等請求用紙”にご記入の上、ご要望の手続きを行います。

  6. 【お問い合わせ窓口】
    株式会社アヴェントハウス 管理部
    TEL:03-5847-7887
    受付時間/9:00〜18:00(水曜・日曜定休)

TOP PAGE